エステナードリフティとライザップの関係とは?

エステナードリフティとライザップの関係って?

 

 

今回のリフティはダイエットで有名なライザップが監修しているということでまだ話題を呼びそうですね。なんでライザップが出てくるのかなと不思議に思った方もいるかもしれませんが、実はライザップはリフティを販売している健康コーポレーションのグループ企業なんですね。なので同じ会社からダイエット食品もライザップスタイルプログラムという名前で販売されてるんです。

 

 

CMでの宣伝もあってライザップは様々な取り組みをしていることが知られています。ダイエットだけではなく、健康や美容に関することをたくさん研究しているため今回のリフティも開発したのでしょう。知名度が高い分、みんなの期待度も高そうですね。最近ではファミリーマートで低糖質のスイーツをコラボで販売して話題になりました。

 

前作同様、話題になりそうなエステナードリフティ

ライザップ監修というフレーズをきっかけにしてこのエステナードリフティを手に取る方も多いのではないでしょうか。まだ2016年3月に発売されたばかりで口コミも少なく、前作のエステナードソニックローズは芸能人がブログにアップして話題になりましたが、まだリフティは芸能人情報がないですね。

 

 

芸能人は美容情報に敏感な方も多いので美顔器を使っている人も多いみたい。なのでもう少ししたらいろんな情報をSNSにアップしてくれるんじゃないかなと期待しています!健康をキーワードにして事業を拡大している健康コーポレーションとライザップ。これからもまた何か面白い商品が出てきそうですね。